2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思春期なアダム3

あらすじ 蛇眼をもつ睦月を狙う、天使、悪魔、人間側の美少女(?)たち!その対決もいよいよクライマックス!?果たして睦月は誰のものに?思春期なアダム3 一人泣きの子猫 (あとみっく文庫)作者: さかき傘,天海雪乃出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション…

テルミー きみがやろうとしている事は

あらすじ 悲劇からはじまるやさしさの物語 修学旅行での事故で、一人の少女を残してクラスが無くなってしまった。事故を逃れた少年と共に、少女はクラスメイトの無念をはらす行動を始める。なぜなら少女には彼らの人格が宿っていたから…。テルミー きみがや…

101番目(ハンドレッドワン)の百物語

あらすじ 一文字疾風、通称モンジは元気な普通の高校生。親友のキリカと他愛のない会話をしたり、憧れの先輩と一緒に帰ったりと、平和な日々を過ごす―はずだった。だが、ある日出会った謎の少女から、突然Dフォンというケータイを手渡される。それは、“実際…

彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!

あらすじ 憧れだった人気アイドル声優。彼女の秘密を知って、僕の人生は―― 春の陽気に誘われてフラフラ街を歩いていたら、いきなり拉致されてしまった僕。えっ? なに? いやいやちょっとナニスルンデスカ!? ……ふと我に返ると、なぜかラジオの収録スタジオに…

隙間女(幅広)

あらすじ ほんの数ミリの隙間にひそみ、こちらを覗きつづける妖怪――隙間女 隙間女という妖怪を知っているだろうか? 都市伝説や怪談として聞いたことがある人も多いだろう。実は、僕の部屋に現れたのだ。その隙間女が── 第15回電撃小説大賞〈電撃文庫MAGAZIN…

不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです

あらすじ 魔界の支配者である吸血姫クレメンティアは、退屈な日常に飽き飽きしていた。そんなある日、下僕のミカが人間界からヘロヘロになって帰ってくる。彼女を襲ったというドSの人間に興味津々となり、人間界へ旅立つクレメンティア。果たして理想の「ドS…

借金お嬢クリス3 令嬢はいかにして42兆円を返済したか?

あらすじ 魔人ジグレットに囚われ、パートナーのガーランドを奪われたうえ、奴隷に堕ちたクリスとサキ。妖艶な鎧をまとわされた令嬢たちが、今度は雛子へと襲いかかる。高飛車令嬢クリスの受難とエッチを描く学園アクション、いよいよクライマックスに突入。…

あとみっく文庫短評07/07

残った分のあとみっく文庫の感想続き。とりあえず2本分

あとみっく文庫短評07/06

ずっと溜まってたあとみっく文庫の感想でも。ちゃんと全部発売日前後に買って読んでたんだよ……。ネットが繋がらない時期とかぶって更新できてなかっただけなんだからね。とりあえず3本分

6月のまとめ

読了冊数は18冊と普段よりも多くなりましたね。通勤途中で読むペースが上がったことが原因です。満員じゃない電車イイですねはい。 積読消化と新刊消化が同時に進んで嬉しい悲鳴です。 6月に印象に残った作品は ミスマルカ興国物語 VII (角川スニーカー文庫)…

【ラ管連るっ!】スタート:「萵苣」号

とりあえず乗っかってみると楽しそうですね。 元はこちらライトノベル紹介【ラのべるっ!】スタート:「平和の温故知新」号 複数のサイト管理人による「マイ・ベスト・ライトノベル」企画■ご挨拶 はじめまして。(略)■読書傾向について さて、本題のオススメ…